--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2011    無題
こっち全然更新しよらんけw
↓こっち来て☆
http://85.xmbs.jp/ouaio/

まぁ、ある意味移転??w


ごめんね↓ ((苦笑 ´・ω)V

11/29/2010    
aaaaaaa
uza
10/09/2010    
あいつ まじMぢぁん
09/23/2010    夢の話
なんか、今日はね

夢で…ッ
友近となだぎ武がw
死んじゃった夢見た ゜∀)

何か→デュランとキャサリンだつけ
そのチャリ乗っとって…

崖から落っこっちゃって
そんまま チーン なつた

ニュースに なったんよ
縁起でもない…゜ω


あと、 夜雷スゴかったんよ
尋常じぁ なかつた
09/14/2010    

バトン

Q1 あなたはトイレでうんちをした後ティッシュでふく?トイレットペーパーでふく?
A1 トイレットペーパー ω)ノ ティッシュで拭く人おるん
Q2 テレビはソファーでねころがって見る?それとも座ってみる?
A2 寝っころガってw
Q3 パソコンはノート?デスクトップ?
A3 ノート しかない
Q4 ティッシュとトイレットペーパーどっちで鼻をかむ?(ブーッ
A4 ティッシュ 鼻荒れるどォ→トイレットペパ
Q5 (゜3゜)ブワァァァカ 何のネタか分かる?
A5 わからん
Q6 Q5のネタがわかってるとして(゜3゜)ブワァァァカ といわれたらどんな気持ちになる?
A6 じゃけ わからん
Q7 単刀直入にいう貴方は馬鹿ですといわれたら?
A7 (・ω・)
Q8 友達が前で喧嘩している!?さあどうする
A8 天使か悪魔かそれとも… なんだっけ
Q9 キチガイはあなたはどういう意味でとらえてる?
A9 気違い ←これ 勘違いと同じようなもん
Q10 貴方はキチガイ?
A10 まさか
Q11 あー死にたい とかおもったことある?
A11 何回も ((ぇw←
Q12 Q11でおもったことあると答えた人 死ねっていわれたらどうする?
A12 理由をきく
Q13 死ね
A13 はあ ぉし >>通報
Q14 ゴミクズとゴミムシの違いは?
A14 ゴミクズ→ゴミのカス ごみむし→ゴキブリ
Q15 女1「あー夜空きれいね。」男1「君のほうが綺麗だよ」 この会話きもいとおもう?
A15 人による
Q16 そして最後にこのバトンを回されて10人以上に回さないと不幸が訪れます
A16 マジヵよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

